1マネ まどかちゃん

太陽が恋しい1マネまどかです笑
金曜はよく雨が降りますねー私が雨女なのでしょうか笑

朝から雨が強く今日の練習は厳しいかと思っていましたが練習できてよかったです♡
ですが、補習期間➕雨でプレさんは少なかったです…涙

今日は送球が乱れていましたね涙
私的に一番ノックのお手伝いが好きなのでいつもルンルンなのですが、傘が邪魔で動きにくいです…涙 早く晴れてください☀︎
そしてゆうにゲッツーの意味を教えてもらいました。少し野球に詳しくなりました笑

帰りにさゆり(吉永)が「雨の中野球やるの好きなんだよね〜」って言っていました!確かに青春感漂ってますよね^ - ^雨の時期だからこその楽しみ方だなぁと共感しました(^^)
私も雨の楽しみ方を探してみようと思います笑