4マネ さっちーさん

皆様ご無沙汰です、4マネさっちーです。いつ以来のマネ日記なのでしょうか…遡るの怖いので辞めましたw笑

えーっと、BBとの試合お疲れ様でした!
今期初の勝利だったようで、そんな時に顔出せて良かったなってのと、とてつもなく面白い西村を見れたのと、色んなプレとハイタッチ出来たので、4マネとしてはこの上なく楽しかったです!笑
ありがとうございました(^^)

補習期間に入ったし、人少ないのかな〜なんて思ってたんですけど、とんでもない!たくさんいましたね!さすがベルスタ笑
でも、4年生にでさえ行く告知をしてなかったもので、私が入った時はみんなに驚かれてしまいました^^;笑
さらに、いっせいには「さっちー1人って初めてじゃない?」とまで言われてしまいました…。確かに、同じ学年のマネがいないのって今まであったかな?…と、思ってるうちに一つ思い出したので初めてではなかったよ、いっせい!笑←

ベンチでは、まあさがぼっちの4マネの相手をしてくれました!ありがと〜(^^)
ホームよりのベンチでは、絢子せんせー監修のもと、2マネちゃんがスコアを交代で書いてくれてて……そう!例の西村のファニープレー(笑)ですが、センターフライを絶妙な転び方で取り損ねww
からの挟殺×2!!!!!見てるのはとっても面白かったのですが、もう頭の中はぐっちゃぐちゃですw 絢子せんせーに助けを求めてる風な顔を向けられた気がしましたが、本当に今日来たのが私でごめん状態でしたね(T_T)…絢子も2マネちゃん達も頑張って書いてくれてありがとう> <

その後の攻撃では更に勢いがつき、小野ちゃん、もりけん、おかじのヒット3連発!!!とっても盛り上がりました^^
結果も14-1の圧勝で!!
おめでとうございました★

今日は1年生も沢山来てくれてて、1マネちゃんとは自己紹介させてもらいました(*^^*)なかなか顔出せてなけど、覚えててくれたら嬉しいです♡
1プレくんとはまたいつかお話させて下さいね!

では皆さんまた〜