1マネ まどか

こんにちは!まどかです^ ^
金曜久々に晴れました♡

実は行くか迷っていたのですが、太陽が出て行かない訳にはいきませんね笑




なつみと電車でトコトコ揺られ駅でチャージしていると荻野とよしむーがいました笑

彼らも太陽に誘われたんですね…笑!




今日は紅白戦をしました!

紅白戦初めて観ましたが楽しいです(o^^o)

最近の試合ではJが投げている事が多かったのですが、色々な方が投げているのを観れて感激です!^o^

浜野が投げているところを初めて観たのですが、圧巻でした。すごい速かったです!キャッチャーをなさっていた翔さんが「怖い」とおっしゃっていて、あの球に当たったら怪我は避けられないと思うので、みなさん、どうぞお気をつけてください笑。




試合結果は1-1で同点でしたがとっても内容の濃紅白戦でした!また観たいです^ ^




一年会を経てだんだん1マネ1プレの仲がよくなっていると実感しています。夏合宿、サマーでもっと仲良くなりましょう!^ - ^