3マネ ありさ

こんにちは、3マネ有沙です。

練習お疲れ様でした!
朝から雨が降っていたので出来ないと思っていましたが、何とか出来ました( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ
途中何度も降ってきましたが、みんな最後までよく頑張りました〜

今日はマネが少なかったですね!
何故かスーツを着てきた私と、1マネがまどか、ゆう、まゆ、なっちゃんの4人でした。
若いパワーに負けそうな私でしたが(笑)せっかくの機会なので1塁側ベンチで練習を見ながら1マネちゃんたちとお話出来て楽しかったです\( ˆoˆ )/
3マネとも相手してくれてありがとう!

それに引き換え、4プレは多めでしたね〜
ノックでは小野さんがマネに向かってきた悪送球を華麗に止めたり、佐々さんがキャッチャーをやって下さったりと大活躍でした!
忙しくても合間をぬって来てくださってありがとうございますm(_ _)m

フリーでは雨でボールが濡れていたこともあってポロポロしたり、デッドボールが多い印象でした。
危ない場面が何度もあったので、みんな自分の身は自分で守りましょう…(+_+)
途中白岩が投げていましたが割とすぐ降板させられていて面白かったです(笑)

今日すごく良いなと思ったことが1つあって、それは何かというと、1マネちゃんがお互いに声だそう!と呼び掛けていたことです。
今からそういう意識を持ってくれるのはすごく嬉しいことです!
上級生も負けないように!(笑)

人数は少なかったものの楽しい練習でした!
今日から補習期間になりましたが、7月も練習でベルスタの人達と会えるのを楽しみにしています!