2マネ ゆみかちゃん

試合お疲れ様でした!

ベルスタvsBB 14-1でベルスタ勝利^ ^

少し遅れてしまったので世田谷公園に着いた時にはもう試合が始まっていました。

さて試合は、得点がいっぱい入りとても盛り上がった試合でした(^O^)
ヒットもあり、鍛屋さんと森けんのホームランもありました!

森けんと言えば…!途中、朝子と櫻子と「え、森けん、髪型ツーブロにしたよね??」という話から始まり、朝子は「ツーブロにしてもらいたい時って、何て美容師に頼むのかな??」と不思議がってました。笑笑 結構ツーブロの話で勝手に盛り上がってました。笑 

試合はどんどん点が入って盛り上がる中、櫻子.朝子.私は スコアでパニックになっていました。(パニックになってたのは私だけかな……)“点入る!”という気持ちが強すぎたり何なりして(笑)、アウトを間違って点入れたりと、ありえないこともしました…櫻子や絢子さんに怒られました…。笑
もう少し、というよりもっと落ち着いてスコアできるように出直してきます…。絢子さん、本当に本当にありがとうございました(;_;)

以上です!
お疲れ様でした!