2マネ 野上さん

練習とベーランおつかれさまでした!
2マネ野上です!

今日はレアキャラの平田さんと藤島を見れてよかったです!
藤島が野球してるところを初めて見たんですけど、彼は野球のユニフォームより制服のほうが似合う男でした笑


今日は翔ちゃんと小山の二人がすごく良い球を投げてました。ナイピッチ!
サマー期待してます笑

ライト片山さんは終盤にいらっしゃったのですが、いつもの強肩ぶりに拍手がおこってました笑

シートノックではサードの年齢層が高めで、いっせいさんと野間さんがバテてました笑 お疲れさまでした。

今日は3年生さん、幹部学年最後の練習でした。石田さんのキャプテン姿をあと少ししか見れないのが残念です。3年生さん、1年間本当におつかれさまでした!

読んでくださってありがとうございます。お疲れさまでした。
ゆっくり休んでください!