3マネ ありさ

こんにちは!3マネ有沙です。
現幹部での世田谷最後の練習が無事終了しましたね!
テストや院試や就活がある中、たくさんの人が集まってくれてとても嬉しかったです。ありがとうございましたm(_ _)m
でも1年生が居なかったのはすごく残念でした。
夏休み中の練習にはたくさん集まってくれることを願っています!

特にお久しぶりだったのは3プレ平田と2プレこうだい!
平田は怪我をしないかと3年生に心配されながら、危ないプレーを何度か見せながら、怪我せず2時間を終えてくれました(笑)
こうだいは3マネのひいきがすごかったですね。イケメンだからしょうがないか〜

3マネは今日もサード側ベンチからやいやい言っていました!
今日も野次るの楽しかったです( ̄▽ ̄)
MTGでは石田にちょっと悪口っぽく言われてしまいましたが、悪意なく盛り上げてるつもりなので許してね!(笑)
最近野間さんへの絡み方がどんどん雑になっていて、パイオニア(と野間さんに言われている)私も反省しています…もうちょっとだけ尊敬しますww

4マネふみさんとふーこさんもいらして下さりました\( ˆoˆ )/
一緒に声だしありがとうございました!

そういえばフリーのときにセンターでたかゆきがコロコロ転がっているように見えたのは私だけですかね?(笑)
転び方を間違えたのか回転していました…どこまでも想像を超えてくる男です(笑)

石田はバッピをやっていましたね!珍しい姿でした。りのだけ(強調)がキャーキャー言っていましたww
最後の世田谷練習まで雨予報だったけど無事に出来て良かったね。夏合宿は雨降らせないでね、石田くん。

白岩は髪を切ってさっぱりしていましたが、相変わらず奇声を発して中身はそのままでした(笑)

なっつはキレのあるプレーもするけどハーフで既にばてたりとおじさんぶりも発揮していました。

片山は終わるギリギリに来て、パフォーマンスだけしていましたね〜
3マネには不評なパフォーマンス、そろそろ飽きました(笑)



今日は改めてベルスタの魅力を感じられるような練習だったんじゃないかと思います。
さて、いよいよ次に皆さんに会うのは夏合宿ですね!びっくり!
私は今年も全参しますが老いたので体力が心配です…
しかし5日間、楽しみましょう(((o(*゚▽゚*)o)))