2マネ 阿部氏

練習お疲れ様でした!
2マネ阿部です!
今日も相変わらず暑くて汗が凄かったです…


今日はなんと、なんと!平田さんと藤島が練習に!
藤島が野球をしてるところを初めて見ました!とても新鮮で本人にも野球してる姿初めて見たと言ってしまいました笑
半年ぶりのプレーと言っていたのですが、華麗なボールさばきを見せてくれました!平田さんもサードから素晴らしい球を投げてました!!!
2人とも素晴らしかったです!


最近もりけんの調子があがっているように思います!また、今日は大福さんないキャッチと言う回数が多かったです!
片山さんは最後の方に来て相変わらずの強肩っぷりを見せてくれました!

今日はほんとにお疲れ様でした!
次はなつがです!
それまで体調に気をつけて下さい!