2マネ さくらかちゃん

猛暑の中、練習お疲れさまでした!
2マネ野上です!

今日は全体的にバッティングの調子がいいのかなと感じました。特に全身白のユニフォームだった石田さん、ナイバッチでした!

またキャッチャーフライが多く、始めは小笠原の練習みたいになってましたが、小笠原、さすがいい反応してました!ナイキャッチ!

ファーストでは太陽が眩しすぎてボールが見えない問題があり、白岩さんと小笠原が苦戦してましたが、ファーストは天才!とお二人で励ましあってました笑

外野では片山さん、いつもの強肩ぶりを発揮してました。さすがです!

今日は久しぶりに練習に行けたのですが、とても楽しかったです!!
ありがとうございました!