3マネ 清田

七夕。毎年何かしらに短冊に書いてると思ったのですが、全く思い出せん。きっとあまり意味のないことばかり書いていたのだと思います。唯一覚えてるのは幼稚園のとき書いた「ケーキ屋さんになりたい」です。どうしてケーキ屋さんって幼稚園児に人気なんですかね。キラキラしてみえるのですかねぇ。でも私幼少期にケーキ屋さんに行った回数そんなにないと思います。イメージですね、それかケーキ屋さんになって、毎日ケーキ食べたかったんですかねぇ。そういえば食い意地だけは一丁前でした(笑)私がケーキ屋さんになったらきっと試食が多すぎて赤字になると思います。
少し話がそれますが、春に敷地内で採れた筍を売っていた学校出身、清田です。

七夕に行われた、BB との試合!皆さん短冊にちゃんと試合に勝てますようにって書きました?おそらく誰も書いてませんね。……はい。
なんと試合は14-1でベルスターズの勝利でした!素晴らしい!
三マネ清田が始め一人で、何とも特殊な臭いをはなつキャッチャー道具をキャッチャー予定のこやまっくにこれで拭いといてもらえますか?と依頼が来て、渡された、ギャッツビー。恐れ多くも二枚使用させていただきました(笑)拭いてる間何回も自分でもチェックしてたのですが、「くさっ」といいつつも楽しんでいるのを野間さんに見つかり、なんでくさっいいながら笑ってるのかとご指摘いただきました(笑)こやまっくに仕上がり具合のチェックを受けましたが「まあまあ、はい、でも押すと臭いが出てきます」とのことでした。ギャッツビーーーー!!!!!(  TДT)求む、消臭方法!!!!でありますね。
はい、試合が始まりまして~、1回は私がそれ以降は後からきたニマネちゃんに書いてもらいました!奮闘!って感じでした。色々ありましたが、いやぁ、久しぶりにベンチ内でニマネちゃんとわちゃわちゃ出来て楽しかったです!!1マネちゃんも頑張ってましたね!!カウントをやってくれましたが、主審の判定がどうなったらストライクかなど自分たちで解決しつつ取り組む姿はとても微笑ましかったです。頑張れ!1マネちゃん!
素晴らしいマネージャーさんの働きかけがあり、
プレーも素晴らしかったですね!ヒットの波がぶわーときてそのときはフィーバー状態でしたね。攻撃も素晴らしかったですが、守備も素晴らしかったですね。こんなに挟殺か!というくらい沢山あり、こちらスコア混乱。さらに3a、さらに4bもあり、ひえーって感じでした。思わず左にいたさっちーさんに視線をおくり助けを求めてしまいました(T-T)内野の皆さんが活躍してるなかでセンター西村!センター前にとんできたフライを取れず痛恨のミス。やってくれたな、その一言であります。


今回は点数がここまで入り、そして相手の点数を一点に抑えられたのはみなさん、全員の活躍があったからではないでしょうか!拍手
お疲れ様でした!!

また練習でお会いしましょう!!!
ではでは!!ヽ(・∀・)ノ