3マネ 清田

最近気づいたのですが、自転車片手運転出来ません、清田です。
(清田史上最短の冒頭で次にいこうと思います)(これが、最適という噂も……)

さて23日、賑やかでしたねぇ。みんな大好きたーこと、松原が来ていたからですかね。練習前に白岩と石田に挨拶していておりましたが、「え、今日池谷さんいないんですか?えー会いたかったな〜」といっているたーの残念そうな顔と違う意味で寂しがる白岩と石田の顔が忘れられません。……ドンマイ。
大人気のたー。とても良い声だしますよね!はっきりとしてて大きくて、迫力があります、とてもよき声であります。はきはきと声を出せない人のための「松原拡声器」がほしいものです(笑)

スターといえば、かつてのスター八巻さんと、スター(仮)の後藤さんもいらっしゃいましたね!(・∀・)人(・∀・)
17を着た八巻さんは痩せたとおっしゃっていましたが、違いがわかりませんでした。後藤さんは蛍光色で分かりやすかったです。(雑)
足がもたついたりエラーが何度か見られましたが(←辛口) お二人の名前を呼んでいたら、この日不在のゆいちゃんの「八巻さん!(強め)」と、からまりの「ぴろしさぁーん」って言う声かけが脳内再生されました(笑)
お二人がいらっしゃったことで、いつもの練習とまた違った雰囲気がありましたね!ありがとうございました!

この日はさとえりさんもいらっしゃり、サード側ベンチで見ており、さらに!はるちゃんとえつこが来たので、お久しぶりメンバーが集まり愉快でありました。

久しぶりといえば!野間さんが自分のことを「ベルスタの妖精」と呼んでおりました。私のなかで野間さんの発言の久しぶりのヒットでありました笑


にぎやかで火曜に比べたら涼しく、蚊に刺されたこと以外は快適な日でありました!

私たち幹部学年の世田谷での練習があと残り2回となり、寂しいような、なんとも言えない気分になってきました。最後まで全力でいきたいと思います!水分とります!
みなさん、お疲れさまでした!!!!