2マネ まみちゃん

こんにちは~♪最近自分磨きしている2マネのまみです!笑 今日も日差しが強くて、ベルスタが始まる時間からでも日焼けしそうなくらいでした!熱中症にはみなさんご注意下さいm(- -)m

さてさて今日の練習も元気なキャッチボールから始まりました。西村さんの声を聞いてるだけでなんかにこにこしてる自分がいました。元気頂いてます☆
ハーフバッティングの為にボールを投げるタイミングが早すぎて翔くんにお叱りを受けました。すみませんorz

フリーバッティングはJこと松本くんがピッチャーをやってましたね!なかなかナイスピッチングでした!
吉田くんもナイススイングでした!
あと打球が連続してサードに飛んだ時は、サードを守っていた方は走り回って大変そうでした。
もりけんの投球は元気が良すぎてよくファーストの上を飛んでいってました。
キャッチャーをやった小山くんは、「この後バイトなのに 臭い大丈夫かな・・・」と心配してました。
竹内くんは最後連続ナイバッチでした!

ノックでは人数が少なかったので、全員内野をやりました。
途中で翔くんにボールが当たって痛みに悶えてましたが、大丈夫だったんでしょうか・・・。


今日は母校の2試合目があり、無事次の試合に進むことが決まりましたo(((>v<)))o
金曜日のベルスタの試合も勝てますように☆ミ
お疲れ様でした!