2マネ のんちゃん

雨の中練習お疲れ様でした!

今日は雨なのでプレの人数が少ないことは想定していたのですが、マネの姿がないことは完全に想定外でした!笑
ということで初めてマネ一人での練習でした!

練習自体はフリーまでで、強い雨のため中止になってしまいましたが、人数が少ない分、皆さんじっくり練習できたのではないでしょうか!

トスバッティングの時は私が皆を応援するはずなのに逆に温かいお声掛けありがとうございました!笑
ぜひ、前にトスしてください!(OvO)

先日の試合から、中身が変わったのかスキルが上がったのか、白岩はバッティングの調子がとても良かったですね!でも外野でぼーっとしすぎだよ!笑
帽子を忘れてしまった西村は今日も良い声でした!
最近にやにやしちゃう西さんとかもんレッツゴー片山はピッチャーを頑張っていました!
3年生の野間さん、いっせーさん、佐々さん、大福さんの野次はさすがでしたね!人数の少なさを感じさせない賑やかさでした!
そして4年生の谷田部さん、きっくすさんは1プレと見間違えるほど雨の中でも若々しい動きをされていました!(*´・v・`)
かじは寒いと言いながら雨の中ボール拭きありがとう!
それと石田ともりけんは道具を出したり片付けたりするの気にかけてくれてありがとう!
すごく嬉しかったですヽ(;▽;)ノ

管理の人に雨が弱まったらシートかけなくても大丈夫か聞いた直後に、雨弱まってきたね!とどうしても練習したい様子の野間さんがすごく面白かったです!笑

今日はいろいろあって他のプレよりもたくさん濡れるというエンターテイメント性溢れる人もいましたが、どうか風邪をひかないように気を付けて下さい(* ´_ゝ`)笑

ではまた練習で!