2マネ りの

練習お疲れ様でした!
永遠に続くかと思われた試験期間でしたが、増田にも来たぜ!夏休み!ということでお久しぶりのマネ日記です(((o(*゚▽゚*)o)))

暑いし、試験の疲れもあってか、みなさんちょっとバテ気味でしたねヽ(;▽;)ノ
やまきさんはベンチ前でゼーゼー言いながら挨拶をして下さり、いっせーさんはマジきついの顔をしてくださいました…笑
そんな中、安東さんは今日も爽やかにセンターをされていました!さすがです!
最後は大福さんが投げるのかと思いきや、伊吹が投げていました!

ノックは久しぶりに外野がいました!
久しぶりに外野からホームまでの送球を見てやはり迫力がありますし、感動しました!
外野のみなさんはすごいですね!

練習の最後にはベーランをしました!
なんだかんだ言いながら楽しそうにベーランするみなさんが私は好きです!
しゅんせいさんはなぜか髪まで土だらけになっていましたね!笑

それと久しぶりに3マネさんとわちゃわちゃでき、4マネさんにもお会いでき、私はとてもとても嬉しく楽しい練習でした(((o(*゚▽゚*)o)))

ということで。
書きたいことはたくさんあったはずなのですが、試験の後遺症かな?記憶が飛んでしまいましたm(__)m
申し訳ありませんm(__)m
次のマネ日記はもっとしっかり書きます!

次回の練習も暑さに負けず、頑張りましょ