2マネ あやこ

こんにちは!最近新しいメガネを買ったと自慢しまわっているお調子者です。前のメガネは高1くらいで作ったのでメガネをどうやって作るか忘れてまして、ドキドキしてました。視力を測ったあ後へんてこなメガネをかけさせられ、「見え具合、どうですか?」と聞かれました。あたりをぐるりと見たらちょっと距離のあるところがぐらついて見えたので、あれ?乱視?と思い、生き生きと「遠くがぼやけます」っていったら、「あ、それはただ目が悪いだけですね」っていわれました。さらに度を強くされました。・・・・・・・・あ、目悪いだけか、あ、恥ずかしっ・・・・・。
しばらく自己主張をやめた、清田です。

さてさて、世田谷!今回はあっつい中授業の関係で制服で訪れた私はいろんな人に
突っ込まれました。あぁ、これからは制服で行くのはやめようってくらい動きづらかったです。
今回は人数が少なかったですが(1プレ君たちは何かがあったらしいですね、その何かを忘れてしまいました)とても面白かったです。
ベンチできどまゆさんとおしゃべりしたのは特に面白かったです。おしゃべりの内容はほとんど西村でもちきりだったのでしたww 西村この日もいい調子でしたね、セカンドでバレエのジャンプみたいに開脚しつつ飛んだり、いつもの変なポーズの「ごおおおおおおおおい」は外野でやっているからちょうど良いくらいの動きですねww
石田きゅん(戦評に多く使われていたキーワード←)はマネが呼ぶと必ず返事をすると、きどまゆさんが優しいとおっしゃって
た、気がします・・・(石田についての情報は右から左に流れてしまう・・・)白岩は知らない間に大きくなった気がします。気のせいでしょうか、あれ?変わってない?キープ? なっつはベンチ前に来るたびおっさんだなあって感じます。(笑)「ふう」だか「ふぁ」だかそういうセリフが似合いますねw 西はこの日にやつきすぎなのであまり触れません。
さて、この日は人数が少なかったですが、四年生さんは谷田部さん、八巻さん、後藤さん、折口さんがいらっしゃてましたね。谷田部さんは安定の優しさとないキャッチが炸裂でしたね。谷田部さんが活躍すると必ずいっせいさんがつっこむのはそれまた注目ポイントですね!八巻さんは外野でボールを追いかけていた時から足がもたついていましたね。転んじゃってました・・・八巻さーーーん!!!サッカー少年後藤さんは、この日全身白の膝出しでズ
ボンが緩いらしく腰で結んでいました。ちょっと謎多き姿でしたね・・・。 折口さん!・・・・えっと、えっと、折口さん!
続きまして〜鍛屋さん!鍛屋さんの英語名が「black smith」だそうで、「スミスさーん」とお呼びしましたが反応なかったですね。粘って呼んでみますww

マネージャーは一年生のまあさちゃん、あやめちゃん、みなみちゃん、まみちゃんが、2年はありぱとのりぴーとさっちゃん(感動の再会)とさとえりさん、きどまゆさんがいらっしゃいましたね!豪華であります!ボールが出て行ったとき
まあさちゃんと取りに行ったのですが、低いフェンスの向こうという変なところにありました。どうやってとろうかと悩みましたが、まあさちゃんはするすると取ってみせ、すごいなあと感心してました(私は何もしていないw) 練習終わり、次の団体がいなったたことと早く終わったということではしゃいでいました。たくさん写真を撮ってちょっと若々しいことしてしまいましたwww
写真といえばストレッチをしている2プレをF4として写真を撮ろうと思いましたが、ちょっと辛いものがあったのでぐるりと反対側を見てみると四年生さんがちょうど4人だったのでパシャりとさせていただきました、のりぴーの携帯でwww

いやあ、この日もはしゃいでしまいました。人数が少なかったですが楽しかったです。最後のミーティングでありましたが、
声が少なくなっているとあったので、暑さに負けず、元気よく声を出していきたいと思います!!! みなさん、お疲れ様でした!翌日の練習もがんばりましょう!