2マネ ゆいちゃん

試合お疲れさまでした!
昨日は朝から暑くてこんな炎天下の中で試合なんてしたら(°_°)と思っていましたが、結果は4-2、ベルスタの勝利でした!

ホームへ帰ってきたのは一晴さん、谷田部さん、大福さん、大ちゃんさん(笑)でした!ナイラン!
一晴さんはピッチャーも努めていましたが、ナイピッチでした!
鍛屋さんも安定のピッチャーでした(OvO)

途中からだったので谷田部さんのランニングホームランを見ることができませんでしたT_T
いつかまたわたしの見ているところでホームランを打ってくださることを期待してます!笑

森けんは最初1年生でしたが、しっかりサードを守っていました。
梶原も途中から来て惜しくも点にはなりませんでしたが、しっかり塁に出て砂だらけになって帰ってきました。お疲れさま!

池ちゃん、片山さんもセカンド、ライトをしっかり守って、声もちゃんと出して試合を盛り上げていました!お疲れさま!

野間さんは最後、「俺も2打席打ちたいよ〜打たせてくださ〜い」と言っていましたが、願い叶わず打てませんでした。が!大きな声でベルスタを盛り上げ、相手が歌っているのも関係ない!とベルスタらしい雰囲気を作り出していました!
さすがです!お疲れさまでした!

俊成さん、夏仁は点につながるナイバッチを打って活躍していました!
本当にナイバッチでした!お疲れさまでした〜!

2プレ石田くんは今回もキャッチャーを努めていましたが、いつもよりカッコよく見えました!笑
いつも上手ですが、昨日は特に上手でした!笑 お疲れさま!

わたしは最近、西はやっぱり野球が上手だなと思うことが多いです。
この前の練習で本人に言ったら照れていてその顔が可愛かったのでこれからも積極的に言っていこうと思います。笑 お疲れさま!

相手は歌を歌ってきたりブブゼラを使ってきたりと何かと集中できない環境も多かったと思いますが、ベルスタの雰囲気を保って勝利したことに感動しました!
7月の補習期間はどうしても人数が少なくなってしまうと思いますが、少ないなりの楽しさを見出して練習、試合ができたらいいなと思いました。お疲れさまでした〜!