3マネ さとえり

4時間試合お疲れ様でした。
2試合やり・・・結果は1勝1敗☆
1試合目ではスタートはよかったとおもいますがだんだん相手のペースになってきてしまい負けてしまったように感じました。
しかし、2試合目ではしっかり気持ちを入れ替えベルスタの雰囲気にもっていき見事勝利しました。1試合目開始には人数がぎりぎりでは?と思っていましたがだんだん人数も増え補習期間なのにベンチ前から声を出すプレの人数も多くなりましたね。
1マネちゃんの人数も多くお水だしや声出しそしてスコアボードも頑張ってくれていました。
補習期間なのにこんなに人数が集まって試合ができよかったです(^^)/


1試合目では5番センター安東さんが活躍していました!2ベースヒット!ナイバッチ☆
そして安東さんの守備するセンターには何度もボールが飛んでいきました。ナイキャッチ☆
スコアを書いていて少しきになったのが・・青ペンを使うことが多かったかな?という
風にかんじました。次回は赤ペンがいっぱい使われることを期待してます。

今日の3プレはなんだか調子が良い人もいれば悪い人も・・・
2試合目ではセンター川又のとれそうでおしい!という感じが2回もありました。
昔外野で川又が何回もエラーしたことを思い出してしまいました。
そしてサード一晴のファーストへの送球がそれるという場面も確か・・2回ありましたねw
2人とも次回期待してます。
そして外野(守備位置は忘れましたが)佐々がボールをとりファーストへ投げるという場面も!思わず「佐々が投げた!!」と声をあげてしまいました!ナイローでした。
試合後に投げたことについていろいろ聞いてしまいました。笑

そしてこの試合☆この人の名前をださなきゃ絶対いきない!!
2プレ白岩!!
ビックリするくらい!活躍してました!
いつもと違いすぎて誰かが中にだれ入ってんの?と聞く場面もありましたね
ヒットがあったり白岩が伸びてキャッチする場面も!!ナイキャッチ!!
この試合活躍してました!お疲れ様!


今日でリーグ戦が終わりましたね!!
リーグ戦では2回もスコアを書かせていただいきました。
3年生になってから書くというより2マネちゃん達に教えることが多くなり、いざ自分で書くとなると忘れている部分が多かったと思います。
今シーズンもAwayの試合にも参加できたことも思い出です。
Express楽しみにしてます(^^)/

7月の練習も少なくなってきました。
気づけば夏合宿まで1カ月過ぎていておどろきました。(^O^)
この一カ月は純粋に自分達の代が作ったベルスタを楽しもうと思います。