3マネ はまほ

かなりお久しぶりなマネ日記です。
たぶん2年ぶりとかでしょうか??
とゆうことで、少しはりきってみようと思った3マネはまほです☆〜(ゝ。∂)
(3プレにも書けと言われたので笑)

今日の練習はふみちゃんと行きました!まあ、4限終わりに行ったので、みなさん全然集まってないね〜と言いながら、アイスを買いに行った3マネです。はい、でぶですよね〜o(^▽^)o

からの、みんな集まりだし、練習が始まったのですが、人数が少ないからなのか、全然活気がなく、声だして〜と何回か叫びました。笑 (あ、プレに向かってですよ?笑)

今日は風がなく、すごく暑くて、死んでましたね〜プレのみなさん(笑)久々に会った野間君は、、、なんか小さかったです。笑 あたしが、ヒールを履いて行ったからでしょうか?笑
一晴は、なんか帽子何回か脱げてましたよね(笑)小野ちゃんは、相変わらずスマイルで、癒されましたo(^▽^)o大福は、今日はよく飛んでいましたよね〜(笑)鳩みたいでした!(笑)ささねえは、後からきたけど、もうちょっと服汚すまでがんばってもよかったんじゃないかな〜?(笑)でも、幹部だから、ギリギリでもきてて偉いですね(^∇^)

4プレさんやOBさんも、相変わらず練習に来ていて、楽しんでいて、この雰囲気いいな〜と思いました!(笑)やっぱり、ベルスタ楽しいですね(^∇^)いっぱい野次飛ばせて、楽しかったです!
4マネさんも、後から来てくださっていて、お話少しできてよかったです!

最後の最後に、雷や雨がやばかったですね(´・_・`)こんなはずではなかったです。久々に練習行けたのに、、、と思いました。

あまり練習に行けてないので、一年生には全然覚えてもらってないと思うので、もう少し存在をアピールしようと思ったはまほでした〜o(^▽^)o
久々に行ったら、覚えてくれていた1マネちゃん、1プレくん、ありがとう!そして!今日お誕生日のまあさo(^▽^)oおめでとう!!!素敵な1年にしてね☆〜(ゝ。∂)