2マネ まり

練習お疲れさまでした!
すごい台風はどこに行ってしまったのでしょうか(゚ー゚ ≡ ゚ー゚)
夜から風と雨が強くなるという予報だったのにも関わらず、人がたくさん世田谷に集合してびっくりしました!みなさんナイガッツです!!
4マネさんのきどまゆさんとみずきさんもいらっしゃって下さいました!

フリー中は小谷野おじいちゃんのバッティングが気になりました。あんな感じに振って、ヒットを飛ばすおじいちゃんはあっぱれです。拍手
もりけんのももクロジャンプもすごかったですね。ベンチが湧きました!!ぜひ次はキャッチしたバージョンをお願いします( ̄^ ̄)ゞ


ノックは人数の関係上、内野のみでした。しかしとっても声が聞こえました!とくに!普段外野にいる某2プレの声が凄まじかったです!!(OvO)
セカンドにいた野間さんと伊吹がそっくりで、色で判断せざるおえないほどでした!何回かのミスもチラッと見られましたが、ナイプレーもたくさん炸裂したノックでした!!!



練習自体は45分ほどに終わって、その後自主練でしたが、突然の打ち付けるような雨には驚きましたね(OO)プレはもちろん、(自分のグローブを持参して)キャッチボールをしていた真亜沙とかなちゃんもびしょ濡れになってしまいました!本当にすごい雨…(OO)(OO)


テストも近いので、みなさんがお風邪をひいていないことをお祈りしています…