2マネ ありさ

こんにちは!2マネ有沙です。

テスト期間ですね!
もう終わった人も居るのかな?
羨ましい限りです〜

お茶大はテストがやや遅めなので、夏休みが来るのが遅くて悲しくなります( p_q)
ちなみに私は夏合宿2日前までありますよ☆



さて、今日は羽根木(強調)での練習でした!
まさか世田谷だと思っていた人なんて居ませんよね!
…はい、私ですww
気がついたので良しとしましょう(笑)

電車でお会いした3プレ野間さんと3マネさとえりさんと一緒に羽根木まで行き、
着いてすぐにこんがり良い感じに焼けた1プレ森けんが目に入りました(笑)
彼は夏合宿終わったら真っ黒くろすけになってしまうのではないかと心配です…( ´・ω・`)(笑)



少人数での練習でしたが、とても楽しかったです!
プレは1人1人の練習量が増えて大変そうでした。

キャッチボールは人数の少なさを感じさせないくらい声が出ていたし、
ハーフはバッター交代に少し時間がかかっていましたが、マネもバッターを呼んだり出来ていてとても良かったと思います。



フリーでは、サード3プレ鍛屋さん、ファースト3プレ野間さんがお互いに身長関連の野次を飛ばしあっていました(笑)
特に野間さんは「何のための身長だよー!」がお気に入りだったようで、何度も繰り返していました(笑)

もう1人野次られまくっていた人が居ましたね、1プレ梶原です!
3プレ大福さんを中心として、花火がどうたら言われていましたww
大福さんはそういう野次がお得意ですね( ̄▽ ̄)
梶原、先輩たちの野次に負けないでよく頑張りました(笑)

2プレ西は、今日もシュパシュパ投げていました!
毎回よくたくさん投げるなーと思いながら見ています。
サードに居るときはボールを取ってもらおうと某2マネを呼んでも聞いてもらえず、かわいそうでした。
私だったら気付くけどなー(笑)

そして今日は2プレ石田の声がよく聞こえました!
喉の調子が良かったのかな?(笑)
石田はバッターのとき、いつも返事を返してくれるので嬉しいです。
最近厳しいとよく言われますが、まぁ厳しさも2マネの愛情ですからね(^ω^)



ノックは人数を考慮して内野ノックだけでした。

2マネのりぴーが外野まで行ってしまったボールを走って取りに行ってくれていました!
ありがとう!

セカンド2プレ片山は、慣れないポジションに最初は苦戦していましたが、
さすが毎日野球しかやっていないだけあって、段々慣れてきたように見えました!

そして1本バックで最後まで残ったのは、2プレ西村でした。
ショートで声を出していたのに球が来ず、ノッカー鍛屋さんに「もっと声出して!(笑)」と煽られ、
渾身の「来ぉぉぉぉい!!!」を2回も見れました(笑)
今度からは1回で決めてね(`・ω・´)ノ



プレ9人、マネ6人の練習でしたが、ベルスタらしく楽しい練習が出来たと思います!

最後に言わせて欲しいのは、皆さん蚊にはくれぐれも気を付けましょうということです!(笑)

では今週も暑さに負けず、練習頑張りましょうヾ( ^ω^)ノ