2マネ ありさ

こんにちは!2マネ有沙です。

何日か前、某4プレYさんから
「7/4の練習で橙ユニ着るからもっておいで」
とお誘いを頂いたので、図々しく参加させて頂きました!
ありがとうございますヾ( ^ω^)ノ
誰かと思った〜と色んな人に言われてしまいましたが…(笑)

今日は霧雨の中練習でした!
途中からの参加でしたが、雨にも負けずにいつも通り元気に練習をしているベルスタが見られて安心しました。

フリーではベンチにボールが飛んでくる飛んでくる…( °_° )
誰も怪我をしなくて本当に良かったです。
怖いからやめて下さいね。

Birthdayボーイの2プレ田中大介もベンチにボールを飛ばした1人でした(笑)
今日久しぶりに彼を見ましたが、相変わらずのゆるゆる具合で、いつになったらやる気を出してくれるのか私は心配です( ´・ω・`)←

ノックは3マネさとえりさんと一緒にファースト側へ。
4プレ谷田部さんがボールをひとつひとつ拭いて渡して下さるのがすごく嬉しかったですヽ(;▽;)ノ
ありがとうございます!

3プレ野間さんはノックの最後のキャッチャーフライをあげるのにとても苦戦しておられました。
最終的にはバットが悪かったということで(笑)
お疲れさまでした!

そして、自主練をやり終わるかなぁと思いきや!!!
なんといきなりの紅白戦(((o(*゜▽゜*)o)))
プレの精鋭たち18人が残り、全員フル稼働で試合を行いました(笑)

私は野間さんチームでした。
橙ユニを着た3マネふーこさん、4マネゆうなさんと一緒にベンチで応援しました!

エラーもありましたが、ギリギリの9人で頑張ってつないで下さいました!
皆さんお疲れさまです!

途中、村田と呼ばれる4プレ八巻さんや、松本と呼ばれる4プレ安東さんを見て
2プレ片山がジャイアンツの応援歌を歌うシーンもありましたね(笑)

最後のほうは、こっちチームのベンチが私だけになってしまい、2プレ石田の帽子を被ってやぁやぁ言っていたら、監督と言われてしまいましたww
すみませんでしたm(_ _)m
でもすごく楽しかったです♪(笑)

急な4時間練で、疲れてしまった人も多いと思います。
キャプテンもおっしゃっていましたが、ゆっくり休んで、また来週頑張りましょう!(`・ω・´)ノ