3マネ ふみ


皆さん練習お疲れ様でした(^O^)
今日はなんだかじりじりした暑さというよりむしむしした暑さでしたね(o_o)
それが原因なのか、今日は始めからあまり声が出ていませんでした。動いてないマネが言うのもなんだかあれですが…。そこではまほと私で、声出してー!と叫んだり笑
今日は、野間と一晴、石田の声がよく聞こえた気がします!


フリーでは外野に打っている人がちらほら!
石田はトータルで3本ほどレフトに飛ばしていました!ナイバッチ*\(^o^)/*
あともりけんや谷田部さんも打っていた印象がありました!鍛屋の後輩、竹内くんもナイバッチでした!
ただ、センターには飛ばず、水上さんと西村が暇そうにしていました。
3塁側でみていると小野ちゃんが来たので、はまほが東大の夏休みはいつからか聞いたところ、
「え、知らない(笑顔」
でしたwww
さすが小野ちゃん( ̄▽ ̄)
もう試験が終わったひともいるんじゃないですかね?(^.^)


シートノックは、雲行きが怪しくなる中やっていました。ボール3つをやり始めてから、案の定雷が…。念のため待機していると、雷と共に雨(°_°)
あまりの雷の凄さに、普段は雷でキャー(>_<)なんて言わない私も思わず半泣きでキャーキャー言ってしまいました。キモい。
さらにベンチにも水が流れ込んできて大変でした。そんな中、谷田部さんはMyバットを守ろうと抱きかかえていました♡谷田部さんのキュートな一面を垣間見ることが出来ました〜!
洋道さんは常にキュートでした。←

豪雨の中、野間は管理人さんに傘を借りようとB面から管理棟にダッシュしたにも関わらず借りられず、無駄に濡れてました笑




みんな無事に帰れたようなので安心です。
濡れて帰った人もいるので、
夏合宿まで体調を崩さないように気をつけたいですね(´・_・`)
暑い中お疲れ様でした!