1マネまみちゃん

今日は2週間ぶりに練習に参加さして頂きました(^^)/試験期間中ですが今日は3つの試験を乗り切ってきたので気分も少し軽く参りました。後半も頑張ります!


外野と道路の間の道を歩いていると、外に出た球をみなみが拾っているところに遭遇しました。どなたか分かりませんがナイスバッティングです!
ということでフリーバッティング中に到着しました。
今日は1プレくん達がいませんでした。そのためか人数が少なく感じましたが・・・一人ひとりの声がよく響いて聞こえました♪守備陣の「こっち来ーい!!」という声が頼もしくて格好いいなぁと思いました。
最後の打席で打った後に走る!というプレーもたくさん見られました。なんと石田さんはランニングホームランでした!ナイスバッティング&ランです!


今日は内野のみのノックでした。
やたべさんが何回も飛びつきキャッチをされてました!ショートの方たちのジャンピングキャッチ!サードの方たちの好送球!全体的に動きが多くて見ていてわくわくしました。
一本バックの時に一緒に居た先輩マネさんが「『ファーストー!!』って言いたくなっちゃう」(今日はファーストでお手伝いさしてもらいました)と仰ったのでちょっと小さい声で「ファーストー!」とみんなで言ってました。
最後のキャッチャーフライは野間さんが二回で決めてくださりました(*^-^*)終わり方も気持ちよかったです!




怪我・熱中症だけでなく夏風邪にも気をつけて過ごして下さい。お疲れ様でした(^^)/