2マネ りの

練習お疲れ様でした!
今日は小雨の中での練習でしたね!

フリーではボールがベンチに飛んでくることが非常に多かったですねー(。´_`。)
さとえりさんは後半ベンチのすごく奥まで下がっていらっしゃいましたヽ(;▽;)ノ
皆さん大福さんがおっしゃっていたように芯をしっかり捉えて、ぜひ、前に飛ばしてください…!!笑
雨の中、外野の安東さんはスライディングしてボールをキャッチされていました!
ものすごくかっこよかったです(艸д゚*)ナイキャッチ!

ノックではマネージャーも人数が少なかったのでB面の方まで転がってしまったボールを取りに行けず、申し訳なかったです(>_<)
外野のノッカー佐々さんが結構な勢いで飛んできたボールを足で止めて下さいました!かっこいい!ありがとうございました!

練習の後は人数も19人いてB面が空いているということで紅白戦をしました!
私はいっせい!さんチームで、ついでにスコアを書く練習もしていました!
4プレ東さん、こじさん、5プレ水上さんのヒットはさすがでした(*ノ3ノ)
そして期待の1年もりけんのホームラン!
バースデーボーイ大ちゃん、盛り上げ上手の折口さんもいらっしゃって、途中で東さんは帰ってしまわれたものの、8人でも勝てます!を標語に楽しく健闘しましたねヽ(*´v`*)ノ


ということで、とても楽しい練習でした!
また人数が集まったら紅白戦したいですね!
雨の中本当にお疲れ様でした!
風邪を引かないようにゆっくり休んでください!