3マネ ふうこ

練習お疲れ様でした!


最終練のマネ日記が書けていなかったので、まず少しだけ最終練のことに触れさせていただきたいと思います。

まず、たくさんの方々に集まっていただいて、最終練を無事終えることができました。
本当にありがとうございました。

ラインを引くことも、
ノックをする野間に3マネ全員で連なって球出しすることも、
幹部学年としてやることができるのは、あと少しなんだなぁと話していて、寂しさを実感しました。
夏合宿まで、みんなで駆け抜けたいですね(^○^)

そして、5年生のみなさん、素敵な横断幕ありがとうございました!!
「輝望」とても素敵です!
長沼さんに、この言葉は自分たちの思うように解釈するようにと言われたので、私たち幹部学年はあと1ヶ月、その考えを深めていければと思います!!



では、今日の練習に戻ります☻

補習期間ということでしたが、
たくさん集まっていて、にぎやかな練習でした!
19-21の枠が取れて、紅白戦もできて良かったですね(^O^)

今日は、橙魂ユニフォームDAYということで、
安東さん、八巻さん、ゆうなさん、ありさ、私の5人でチームGIANTSを結成しました♡!
オレンジが多くてテンションあがりました!笑
安東さんは、右バッターでしたが松本の天秤打法で構えてくださって、松本そのものでした!!塁に出たときは尚広のように、お尻がプリッとしてましたね!←
キャッチャーをしていた八巻さんは阿部さんに見えましたが、打席に立つと村田そのものでしたね^ ^

橙魂ユニを着たマネ3人はヴィーナスに見えなかったのでしょうか?
残念ながら紅白戦で負けてしまったということはそうなのかもしれませんね…泣←

途中、片山が応援歌を歌ったりして盛り上げてくれました!
が、そのときも、ノックのときも、
マネからは「きもーい」という声が飛んでいましたよー。←

フリーでは、「芯で捕らえろー」という言葉がヒットしてましたね!
野間さんは、なぜか1塁側のベンチを狙ってくるので野次を飛ばしていたら、
気落ちしたのか良い当たりがでませんでしたね。ごめんね。←

また、ピッチャー八巻VSバッター安東の橙魂ユニ対決も見られました!
片山は八巻さんとの真剣勝負に負けてしまったようで、悔しがり方が半端なかったです。笑


ノックは球出しをさせてもらいました!
やっぱりホームからみんなのプレーを見るのは楽しかったです(*^^*)
ありがとうございました!!