2マネ さつき

練習お疲れ様です!
最終練も終わり、この日の練習はいつもより人数は少なめだったんですが全体的に声が出ていて非常によい練習だったと思います!
ミスをしてもその後しっかり追ったり、カバーし合ったり果敢なプレーをたくさん見ることができました!
レフトのおーふくさんがダッシュしていたイメージが強いです!
ナイスファイト!(^O^)

マネも少なめでしたが、みなみとまみちゃんと、まあさも声出しや仕事を頑張ってくれました!
わたしも大きめな声で声出しをしてスカッとさせていただきました!

練習後石田が遠投に付き合ってくれました!夏合宿に向けてわたしも肩を鍛えていかなければと思う次第でございます!
テストも近くなり慌ただしい日々になりそうですが、なるべく練習に行けるように頑張ろうと思います!