1マネ まみちゃん

久しぶりに試合の観戦をしました!人もたくさん来ていて、みんなで盛り上がることが出来て今日も楽しかったです。


私は後半戦から応戦さしてもらいました。着いた時点では1-0で負けていましたが、最終的には逆転し、勝利することができました。


マネージャーの先輩方の声援は聞くと楽しくなります。今日はもりけんが褒められていました。走攻守で活躍していて、「格好いいー!」と1マネにも言われてました。
それから大福さんは「芯で捉えてー!」という声をかけてもらってました。これからも名言になりそうですね♪
盗塁やボール球を見逃したときやファールを打ったときに瞬時に声をかけられて流石だなぁと思います。私も早くそんな声かけが出来るようになりたいです。


やまきさんの無失点ピッチング、西さんのナイスキャッチ、他にも素敵なプレーがたくさんありました。フォアボールなど相手のプレーを上手く利用することも出来て全体的に良い空気だったと思います。一瞬声が途切れた時に一番に声を出した選手さんには尊敬します。


今日はスコアボードを持たしてもらいました。3マネさんの手作りで、色合いが柔らかくて1マネ同士で可愛い!と話していました。スコアがわかると試合運びもよくわかってより楽しく観戦できますね!


今日は4時間ということでいつも以上にお疲れ様でした。次の試合も勝てるといいですね!