4マネ まゆさん

お久しぶりです、きどまゆです!

4年になってもまだまだ若い感じで練習にたくさん行けて嬉しい限りですo(^▽^)o笑

さて今日は世田谷に着いた瞬間に某4プレに攻撃されましたヽ(;▽;)ノ皆さんに大丈夫?と声をかけられましたが何故か痛くないので大丈夫です!4年間の経験からボールを避けるスキルを身に付けました( ̄^ ̄)

ボールは前に飛ばしてくださ〜い!

かじや君はばんばん前に飛ばしてましたねo(^▽^)o
いっせい君は安東くんにDBを食らわせて土下座してましたね(笑)
だいすけ君のゆるいキャラはなかなか良いですねo(^▽^)oサマー係頑張れ〜
折口くんはマウンドの辺りで滑ってましたが何で?(*_*)老い??

今日は1プレが居なかったけど1マネがたくさん居て賑やかでしたo(`ω´ )oおいかけっこをしてて若いなぁと感じていた4マネ(ゆうな、みずき、きどまゆ)です。若さがとても欲しいです。夏合宿までに体力をつけていこうと決意しました!!
りのちゃんは2マネが一人で、でもちゃんと1マネに指示をしてて頼もしくなってました!こないだまで1マネだったのにな〜としみじみですφ(..)

MTG後に、石田くんと西くん、だいすけ君、池谷くんとユニバーサルスタジオジャパンの言い方についてネタになりました(笑)ユニバをユニ↑バと発音するんだと関西人が言っている中、「USJでしょ」って関東人(石田くん)が言ってきました(笑)私はずっとユニバって言ってきたのでUSJと言うのに慣れませんが、関西人のそのイントネーションはさらに慣れません(笑)

さて雑談はここまでにして、マネ日記の終わりをどう終われば良いのか未だ掴めません(笑)

猛暑が続くので、水分補給をしっかりしていきましょう!!

って言うので今回は終わります。
きどまゆでした