2マネ りの

練習お疲れ様でした!
試験期間ではありますが、今日も元気いっぱいの1マネに混じり、キャピキャピ感は失われつつあるもののはしゃいでしまった増田です(OvO)

さて、今日は1プレはいなかったものの、七尾さんとたくさんの4年生さんが来てくださいました!!
やはり賑やかになって楽しかったですね!
そしてそして、マネージャーとして聖心1年生の朝子ちゃんが来てくれました!ありがとう( ´ ▽ ` )ノ

フリーでは東さんがピッチャーをされていました!ナイピッチでした!
ベンチにいらした時に名前を呼ばれると嬉しいもんだね!と言って下さって俄然声出しにやる気がでました(OvO)!
やっすーさんが「今日は本当に…!いや、打ちます!」と言いながら健闘されていたのが面白かったです!笑
お久しぶりの嬉しさからなのかきどまゆさんにボールをぶつけてしまったひろみちさんですが、1マネちゃんたちは噂のひろみちさんですか?!と目を輝かせていました!笑
外野では安東さん佐々さんが安定感のあるナイキャッチをされてましたね!
ファーストはだいちゃんがボールで遊んで(遊ばれて)いたり、折口さんワールドが全開で楽しかったです(OvO)!笑
そして、西村は野間さんの粋なはからいによって念願のピッチャーをしていました!!いっせーさんとのエース対決でしたね!笑
嬉しくてつい、たくさん写真を撮ってしまいましたヽ(*´v`*)ノ

ノックでは今日はみんなやたらとエラーを強調するなぁと思っていたらアイスをかけていたんですね!笑
結果が気になるところです!笑

今日は暑かったですが、補習と言いつつもなかなかの人数が集まることができてよかったですね!
水分をたくさんとって、熱中症に気をつけて下さい!
試験も頑張りましょう!
私も来週も参加できるように勉強頑張ります…!!∠(・_・)

では、また次の練習で!