2マネ のんちゃん

セローリとの試合お疲れ様でした!

日差しが強くて暑い一日でしたね!
少し急いで歩いていたら、世田谷公園一歩手前の信号で谷田部さんにお会いしました!
お喋りできて楽しかったです(* ´_ゝ`)
卒論頑張ってください!!

今日はマネが始めふみさんと私しかいなくて、2人でせっせと準備しました!
私がスコアの準備を始めると砂っぽいということでふみさんはホームに水を撒いて下さいました。マネとしての気配りがさすがでした!見習っていきたいです(OvO)!

さて、石田が熱い視線(笑)を送ってくれたのでふみさんと私も円陣に参加して元気良く声を出したところで試合開始です!!

ピッチャーはいっせーさんとかじやさんでした!いやーナイピッチでした!
センターの大福さんを始めとして皆さんしっかりフライをとっていましたね!
森けんのサードがかっこよかったです!
それとキャッチャー石田のタッチアウトが素晴らしかったですね!素早い足と鋭い眼光で大活躍でした(OvO)!

攻撃では、いっせーさんのヒットに続き谷田部さんがホームラン!!
開成コンビは一回から大活躍でした!
ナイバッチです!
なつひともやっぱり野球上手な人でした、ナイバッチ!
大ちゃんはいつものゆるーい感じでベンチを沸かせていましたが、フォアボールで出塁していてやる時はやる、とまたベンチが盛り上がりました(*-∀-*)
大福さん、かじ、大ちゃんナイセン!!
野間さんはナイスバントでした!

結果は4対2でベルスタの勝利でした\(^o^)/
人数が少なめではありましたが、本当にお疲れ様でした!
一年生は2人で荷物運びありがとうm(__)m

来週はリーグ戦がありますね!
今日のような雰囲気で頑張りたいですね!
そのためにも補習期間ではありますが積極的に練習に参加していきたいですね(*^^*)
増田もこぞって参加します!笑

では、また次の練習でお会いしましょう!