2マネ りの

練習お疲れ様でした!
今日も雨が降る中での練習でしたね!

到着したらフリーの最中でした!

小谷野は今日もなんだかバッティングに覇気がなくて、やる気だして!と声をかけたらそういう感じでヒット打つスタイルを目指しているそうです!さすが95プレは言うことが違いますね(OvO)!
眼鏡をかけて監督感を漂わせていた伊吹はやっぱり野球上手だと思いました!ナイバッチ!
もりけんはキャッチできなかったもののショートでエビ反りジャンプをして1マネから絶賛されていました!ピッチャーもかっこよかったと!さすがですね(* ´_ゝ`)

ノックは今日は人数が少なかったので外野も内野に入っていました!
いろいろなポジションに挑戦できる良い機会でしたね!

雨だから疲れも出ていたのかポロポロが続く中、サードとファーストは比較的落ち着いていました!
特にサードのかじの送球が綺麗だなーと思いました!
セカンドの今日は青かった野間さんと伊吹が遠くから見るとちょっと似ていてツボでした!笑

そして今日はみずきさんときどまゆさんも来てくださいました!お話できて嬉しかったです!きどまゆさん、クッキーありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

練習が少し早く終わったのでプレは個人練習、マネはキャッチボールをしたりしていました!
1マネちゃんたちはグローブを持参していてとても楽しそうでした!
唐澤と私も負けじとグローブをお借りしてキャッチボールをしてみましたが、要練習ですヽ(;▽;)ノ笑

今日も最後雨が降って来て、プレはその中シートをかけてくれたのでびしょ濡れになってしまいましたね(>_<)
風邪をひかないように気を付けて下さい!

来週は雨が降らないといいですね!
ではまた次の練習で!