2マネ あやこ

皆さんこんにちは。熱いですね、湿気が襲ってきますね。これが夏なのですかねぇ。

みなさん!
お久しぶりです!!!(°▽°)
最近 急に雨が降ることが多いですね。雨の嫌なところは濡れて不快になることですが、私が思うに顔が濡れなければ不快では無い気がするんです。
帰り道はウォークマンを聞きながら歩くのですが、例え雨が降っても優秀なノイズキャンセル機能が雨の音をかき消してくれることと顔が濡れない限り、傘を差さなくてもいけるだろうと思って置き傘を持っていても使わないことが多いです。
でも家に着いて ウォークマンを止めると雨の音(ザーザー)と同時に衣服の濡れ具合に気付くんですよね。自分でも驚くみっともない姿であります。我慢はしてないんです、気づいてないだけです、ども、清田です。



さてさて私しばらく練習にいっておりませんで、久しぶりの練習でありました。楽しみで早めに世田谷についたら鍛屋さんがすでにいらっしゃいました。ヘラヘラしながら挨拶しました。そのあと、さとえりさんとのりぴーとみなみちゃんとで百ロー(言い方がちょっと若者ぽくて良い) にいき、なんとさとえりさんがアイスをご馳走してくださいました!ソーダ味です!(°▽°) 美味しゅうございました!

さてさて練習についてですね。

テストが終わった人が出始め人数が増え始めたらしく、なかなか賑やかでありました!そしてなんとこの日は紅白戦でありました。
マネージャー内で本気のグーとパーを行い、さとえりさん、みなみちゃんと私が鍛屋さん率いるパーチームに、ありさのりぴーとあやめちゃんが野間さん率いるグーチームでありました!

久しぶりの練習、久しぶりの試合、久しぶりのスコアを担当したために私は程よい緊張感がありましたね(笑)
脱ヘラヘラ。

今回の試合では、ヒットがいくつかありましたね!外野まで飛んでいくヒット、また盗塁、バントがあり、おお(喜び)と共におお(困惑)[スコアをスラスラ書けないため]でありました。
盗塁といえば牽制をしようと何回も鍛屋さんが投げ野間さんが走る場面は面白かったです。

守備ではしゅんせいさん、小笠原くんが特に輝いてみえましたね!「上手い」の声が飛んでいましたねぇ(^^)……あれ、どちらもグーチームですね(°▽°;)
いえいえ、我らパーチームには活躍したこの方がいらっしゃったじゃないありませんか!そう、安東さんです!!安東さんの珍プレーはスコア泣かせでありました……(笑)

今回の試合では一年生から四年生さんまで暑さとも戦いつつ挑んでいる姿をみて、久しぶりに興奮いたしました!他にも注目すべき人物は相手側のベンチにいました。ありさです。ありさの貫禄には驚きました(笑)ベンチのフェンスに腰掛け、腕を組む姿……。やはり、ありぱでありました笑(ありさ先輩、略してありぱ)

私とのりぴーがスコアを書いていましたが、実はそこにも隠された戦いがありました……(笑)どちらが正しいのかそれともどちらも間違っているのか……(・_・)
もっと修行します……高校野球やってますし、練習します!(><)


もう、暑くて暑くてたまりませんが、みなさん、熱中症にはお気をつけくださいね!飲み物もどんどんお申し付けください!
お疲れ様でした!!!(°▽°)