3マネ りっぴー

皆さん、お久しぶりですo(^_^)o

3マネ岩瀬です。またの名をりっぴー。覚えていらっしゃいますか?

マネ日記を書くことがとても久しぶりになってしまいました。すみません。

今日も一段と暑かったですが、お天気も良くて野球日和でしたね。帰りは涼しい風も吹いていました。
空色も綺麗でした!(画像参照)

ひっさびさの練習でドキドキでしたが、ついてみると1.2マネが優しく迎えてくれました!可愛い。
1マネちゃんが早速仕事を覚えてテキパキ動いている姿をみて感動してしまいました。この調子で頑張ってね☆彡

その後プレイヤーの皆さんにも無駄絡みをさせていただきました。
個人的に野間くんのテンションが高すぎてなつがまで持続するのか心配です。

やっぱり声出しは楽しいですね!改めて実感しました。
私が名前を呼ぶと手を振ってくれるプレイヤーの皆さんが大好きです。3マネだし怖いからとりあえず手でも振っておこう。なんて考えの人はいないんだろうな〜♪


なつがの前、そして現3年が率いるベルスタの世田谷での練習ラス2ということもあり、少ない人数でも盛り上がっていたと思います!
なつがまで全力で走っていきたいですね!


今日一日を振り返って思うことは、1プレもりけんが私のことを覚えていてくれてとても嬉しかった、ということです
では、皆さん。
なつがでお会いしましょう!!!