3マネ ふみ

試合お疲れ様でした!
結果は4-2で見事勝利\(^o^)/

ベルスタは先攻。
あっさり二死になり、あれーと思っていたら、一晴が左中間ヒット!ナイバッチ!!
開成が続き、谷田部さん。なんとランニングホームラン(*^◯^*)
1回表で2-0!
2回に1点返されるも、
4裏で、石田が見せてくれました。挟殺でランナーアウト!石田ナイプレー!足速いねー( ̄▽ ̄)
またもやこの裏で1点返され同点。
続く5表、1ボール1ストライクから夏仁がライト横、ライン横に落ちる絶妙なスリーベースヒット!ナイバッチー!!
この間に3塁ランナー大福が帰ってきます!
しかし後が続かずスリーアウト。
7回には、大ちゃんがBで出塁し、そのあとの色々?(忘れてしまいました)で帰ってきて4-2!
裏にはヒットを許しましたが、かじやがしっかり押さえてスリーアウト。


今回は、審判のストライクゾーンが狭いなーと感じました笑
一晴のボールがナイピッチだったのに、なかなかストライクと言ってくれませんでした(´・ω・`)
また、どちらのチームもSTが割と出ていたと感じました。
なかなか出にくいと思いますが、積極的にいっていてよかったです!
来週は慶應大学でもっと強いチームですのでぜひ勝利したいですね!

お疲れ様でした(*^^*)