みかちゃん

練習お疲れ様でした.*
あっという間で8月最終練でしたが、快晴で良かったですね!今日はスポドリ4本消費でした!
人数は少なめでしたがフリーバッティングを二周回すなど1人1人濃い練習が出来たと思います(*^^*)
あやちゃんもさっちゃんも言ってますが徳永さんナイバッチでしたね☆
サードでのサワムーのおじさん化と対照的に理さん(ふじもん)の爽やかさが気になりましたがw、皆さんのびのびとやってるせいか良い当たりが沢山見られて清々しかったです(^^)/
ノックでは内野のボールが間に合わず申し訳なかったです(>_<)自分のへたれ具合と歳を感じると共にこの炎天下で動き回る皆さんはすごいなと改めて思いました笑◎

いよいよ9月ですね。
まだまだ暑さは続きますが総長杯・関東予選に向けて徐々に気を引き締めつつ頑張っていきましょう(^-^)/