みかちゃん

練習お疲れ様でした!
昨日は雨が止んで久々の世田谷練でしたね(*^^*)
新幹部になってからは初だったので少し緊張しましたが帰省中の人も多い中、先輩方から一年生までわりかし集まっていて嬉しかったです!!

ノックでは外野は8人と少なめでしたが、テンポ良く回せてたと思います。ノッカーのまっちー・しゅんすけさんお疲れ様でした.*
あいこちゃんとなっちゃんもボール下行っちゃったりでややこしかったけどお疲れでした(>_<)!

からの、昨日はラストにベーランをしました(^o^)v
サードチームが竹山さんの疑惑で無効になってしまいましたが笑、皆さんナイランでした(^^)

久々の練習でしんどかったと思いますが、しっかり身体を休めて水・金も頑張りましょう(^^)/☆