小日向さっちゃん

お疲れ様でした(´`)
金曜は雨で練習が中止になってしまいましたが、今日は無事練習ができて良かったです(*´∇`)

今日はやはり帰省中の人が多いということもあり、人数が少なめでしたが3年生、4年生が沢山来てくれて練習が盛り上がったような気がします!
ありがとうございました!
人数が少ないと一人一人の練習量が増えるというメリットがある反面、ノックなどはきつそうでした(;_;)それでも少ないポジションに移動しつつ、無事ノックを終えることが出来ましたね!
ファーストに入ってくれた竹山さん!!
無くしたボールも見つかって良かったですね(笑)(´ω`)

一本バックでは全体的にミスが少なく、順調にキャッチャーに投げていたと思います(*´∇`)
今日は特にぞえちんのプレーが光っていたように思います(^ω^)
ライトはだいごとぞえちんの2人だけでしたが、楽しそうでした(笑)♪

そして、いつもマネが取りに行きにくいボールをさっと取りにいってくれるにしけんさん、ありがとうございます(;_;)
にしけんさんのプレーも、一年生のフレッシュさに負けず素敵でしたヽ(´▽`)/


アフターでは、はるか君、高須くん、なっちゃんと楽しく会話をしました(笑)♪
1プレくんたちにジブリのオススメ映画を教えてもらい、満足です♪♪
コクリコ坂はどうやら高須くんはイマイチだったようです(笑)高須くんを含む1プレ3人はとっても現実的すぎて、悲しくなりました‥‥もっと夢をみましょう!あんどう君!(笑)


また明日から暑さが戻ってくるようなので皆さん気温の変化にやられないように気をつけてください(^^)v