小日向さっちゃん・みかちゃん・なっちゃん

練習お疲れ様でした。
今日は割と暑かったのでなんとペットボトル7本分のドリンクを消費しました。
ではこの一件について小日向さんから一言。「みなさん、のみたがりですね笑!!」
そんな小日向さんは今日、Y巻くんの打球が見事にアゴにあたりました。(折戸さんの二の腕にも連鎖する大惨事{笑}に発展)
しかしそんなY巻くんはその後すぐ身を挺して、飛んでくる球からベンチを守ってくれました!!
ではこの件について折戸さんから一言。「いやはやさすがですね♡」

さて今日は人数が少なめだったのでフリーバッティングは一人ずつ行いました。4時間という長丁場を活かして、ケースバッティングも行いました。
そして最後はノック(内野:梁瀬、外野:町田)を行いました。
色々と反省も出ましたね。これから一人一人が意識してベルスタ全体で高めあっていけるといいですね。

では、今日の練習についてプレのみなさんにインタビューしてみましょう!!まずは久々の登場となりました鉱石さん。
「そこそこよくやったと思います。」
次に髪を切って頭が一回り小さくなった町田
次に前web係で大変お世話になりました鍋ちゃんさん。「気持ちを引き締めて頑張っていきましょう」
最後に目に入ったしゅんすけさんから。「鍋ちゃんの走塁ミスが目立ってました!」
御三方、ありがとうございました。

アフターでもテンションがさがらないくらい本当に楽しい4時間強でした!!