まゆみさん

みなさん夏合宿お疲れ様でした。
天気が荒れたりしましたが、練習や紅白戦はしっかりできて良かったですね(^^)

さて、今年は4マネなので巻きでいきます!
振り返りとかしません!笑

とにかく3年生のみんな1年間お疲れ様。
前まではこっちが話しかけたりして楽しませようって思ってたのに、
今では3年生にたくさん楽しませてもらってるなーと合宿でしみじみ感じました。
普段の練習でもよく絡んでくれるようになって、毎回嬉しかったです笑

紅白戦の後、川口が話しているのを見て
4マネ'sはもらい泣きしそうになってたよー(;;)(;;)
川口を筆頭に個性的な3年生だけど、
私はこの学年のみんなのこととっても好きです。
1年間楽しませてくれてありがとう♪

2年生のみんなはこれから大変なこともあると思うけど、
まずは自分が楽しむことを忘れずに頑張ってください!

・今年も惜しくも紅白戦の優勝を逃して疫病神マネの記録更新
・4マネ同士の無駄飲みのせいで先輩後輩と少ししゃべり足りなかった
…など心残りはいくつかありますが、
今回の夏ガで引退までもっともっとベルスタで楽しみたいなぁと思いました。

てなわけで、また練習に顔出すつもりなのでみんな相手してください(^∇^)!

結局こんな長くなりましたが(笑)、読んでくれた方はありがとうございました。
夏休みの練習も暑いけど頑張りましょう♪

みなさん本当にお疲れ様でした。