とばやまあいちゃん

合宿お疲れさまでした!(*^^*)
避暑地といわれる長野とはいえ
昼間は東京より暑いんじゃないかってくらいでしたね!
3日目から参加しましたが行ったときにはすでにみんな黒くなっててびっくりでした!
わたし自身ついてすぐに長野の暑さにやられ体調を崩してしまい、
みなさんには大変ご迷惑をおかけしました(;o;)すいませんでした..
3日間、ほとんど宿ですごしましたが、
川口さん最後のノックや幹部交代には参加することができよかったです。

楽しみにしていた紅白戦はイケパラチームにいれてもらい幸せいっぱいでしたが、
試合は見に行くことができず残念でした。
ですが、宿にいる私を気づかって、
長沼が「試合勝ったよ」ってメールをしてくれたのが嬉しかったです(*^^*)
敵チームでしたが..笑
ぬまありがとう!
そのあとのノックはグランドに行くことができ、参加することができました。
川口さんの最後のノックだという実感がわかないままでしたが、
円になって川口さんの話を聞き、
じぶんが幹部学年になるという実感がわいてきました。
そして今までわたしがベルスタを楽しんでこれたのは
代々の幹部学年のおかげだと改めて感じました。
これからはじぶんが楽しむだけでなく、
なにより全体を見ていかなければならない立場になりますが、
1年生にも同じようにたのしいと思ってもらえるよう、
先輩にも今まで以上に楽しんでサークルにきてもらえるように
頑張っていきたいと思いました。
これからもたくさん頼ってしまうことになると思いますが、
川口さんをはじめ3年生のみなさん、幹部学年おつかれさまでした(*^^*)!
そしてみなさん、夏合宿、ほんとにおつかれさまでした!
たくさんご迷惑をおかけしてしまいましたが世田谷の練習では元気にがんばります!
まだまだ暑い日が続きそうですが夏練、楽しんでいきましょう(^_^)/