えりちゃん

夏合宿お疲れ様でした!!

私は授業があったため3日目の夜から参加させていただきました。
人数が多くてびっくりしましたが、
それだけベルスタが沢山の人に愛されているのだと改めて実感しました。

紅白戦では中川率いるイケメンチームになり、
現役からOBさんまで和気あいあいと野球をしている姿を見、
またじゅんきの計らいからマネも円陣に参加させてもらうなど、
チーム一丸となって心から楽しく試合ができたと思います(^^)

前夜すごい雨と雷で試合ができるのか心配でしたが、
途中ちらほらと雨に降られる程度で
中止にすることもなくこなすことが出来て良かったです!

幹部交代はやっぱり色んな感情がこみ上げてきますね。
本当にみんなにありがとうを沢山言いたいです。3年生、大好きです。

長沼を始めとする2年生これから1年頑張ろうね!!

OBさんOGさんお忙しい中お時間を作り
長野までいらしてくださってありがとうございます!
こうやってOBOGになっても来てくださる方々がいることは
私達にとってとても幸せなことですね♪
今後ともよろしくお願いいたします!!

参加出来た日数こそ少なかったですが、
今年の夏合宿も密度の濃い思い出深い合宿になりました。
この様な大学生活の思い出は私の宝物です。
これからもひとつひとつのイベントなど、
ベルスタで過ごした日々が
皆さんの大切な思い出のひとつになっていくことを願っております。

毎日楽しく野球をして、
ふとした時にベルスタに入った幸せみたいなものに
気づいていただけたらいいなと思います(^-^)

幹部学年は終わりましたが、
これからも暇をみつけて参加していきますので、皆様よろしくお願いします!!

今年は夏合宿のわりには温度が低く過ごしやすかったような気がしますが
体調を壊してしまった方もいるので、是非ゆっくり休んでください(*^_^*)

ではまた世田谷で!!