なっちゃん

練習お疲れ様でした!
4時間は長かったですね……!!(*_*)

当初結構な暑さだったのですがだんだん日陰ができ,ついには雨まで降るという天気の変わりようでしたが,最後まで練習できて良かったです(^^)

練習の半分くらいはマネ1人で焦ったのですが折に触れて話しかけてくれるプレのみなさんに救われました!とても嬉しかったです。ありがとうございます(*ToT)


今日はフリーバッティングまで普通に終えたあとに紅白戦をやりました!
両チーム共にたくさん点が入りましたが,全体的にはエラーが多かったような印象があります……
もちろん大きな当たりも見られたので気持ち良かったです(*^^*)

紅白戦終盤からノックにかけては雨が降り,プレーしにくい面もあったと思いますが,お疲れ様でした。

これから総長杯に秋合宿とイベントが待っていますが,どんな状況でもベルスタらしさを大切にしていきたいですね(● ´・)
金曜日も頑張りましょう!