小日向さっちゃん

練習お疲れ様でした(^^)v今日は途中で雨が降るかと思いましたが、大丈夫でしたねヽ(´▽`)/
相変わらずの暑さで正直ばててしまいました(´`)
でもこの前の4時間練習を経験した後だと、なんだか2時間があっという間に感じました!

最近痩せたと評判のサワムラーは若干のおっさん化が始まっていましたね‥‥こけ方がおっさんでした‥本人も「もう年です‥」みたいなことを言っていました‥いやぁ悲しいです(*_*)
人数が少なかったので、皆さんノックなどがきつそうでした‥
抜けていくボールをひたすら取りにいってたあずまゆ君お疲れ様です‥(^^)v(笑)また、終わった後遠くのボールを走って取りにいってくれた折口くんありがとう♪

フリーバッティングでは徳永さんの調子がとんでもなく絶好調で素敵でした(*´∇`)☆☆ヒット連発で徳永さん自身もびっくりされてましたねw(°O°)w
キャッチャーの水上くんが飛び込んでキャッチするイケメンなプレーも見られ、2マネはテンション上がりました!まだまだ2プレも元気ですねヽ(´▽`)/

ノックのときは、外野ノックの球だしをさせてもらったのですが、外野は声を出してやらないとただの淡々としたノックになってしまうのでしっかりと出していきましょう☆!
自分も疲れて、梁瀬くんに雑に投げてしまったので反省です‥(´`)
そんな梁瀬くんに写真を上手く撮る方法を学んだので、次からは素敵な写真をとれるように頑張りたいと思いますッ!

1、2年生はもうすぐサマーですね(^ω^)
きっと千葉も暑いと思いますが、それまでにバテて倒れないように体力作りをしていきましょう♪♪