みさちゃん

夏合宿本当にお疲れさまでした(^^)v
練習に影響するような雨もなく、みごとに暑くて、晴れた五日間でしたね(>_<)!

夏合宿の五日間は、意外にあっという間で、
毎日いろんな事があり、すてきな夏合宿になりました☆
みなさん、ありがとうございます!

1・2日目は、移動だけでヘトヘトな私をよそに、
元気な1マネちゃんを見て、ちょっぴり若返りました\(~o~)/
特守は、初めて見ましたが、
ガッツあるプレーがたくさん見られるので、楽しかったです☆
とくに、町田、鍋ちゃんさん、げんきさんすてきでした☆
ノッカーのみなさんもお疲れさまでした☆

あ!それから、一日目といえば、1プレの一発芸もすてきでした☆
がくちゃんぺやたかすのたけのこ、
高橋くんのよいしょーってやつはしばらくいじりたいと思います(^皿^)

三日目のマレットゴルフでは、島ぽんさんのリュック姿が印象に残ってます(笑)
しかも、島ぽんさんはめっちゃうまい!!

それから、年下からやろう!となったとき、
八巻大湖あいこちゃんが、「もう19歳だから…」と言っているのに対し、
まゆみさんボブさんが「いや"もう"じゃないでしょ」的なツッコミいれてました(・ω・)/

ななぽんは相変わらずのんびり一生懸命マイペースでした(笑)

楽しいチームEでした★


4日目の紅白戦は、イケメンパラダイスチームでした(^^)vワーイ
円陣のときの掛け声は「ラーメン、つけ麺、僕イケメーン」!
ってことで優勝したらなんと!!!!
久野さんからラーメンのご褒美をいただけるとのことでした!
…が、結果は、惜しくも準優勝でした(;o;)
でも、ナイスプレーがいっぱいありました!
鉱石さん、じゅんきさんナイスピッチです!

それから、優しい久野さんと池尻さんが
プリンなどをご馳走してくださいました(;_;)☆
おいしかったです♪


その日、幹部交代も行われました。
川口さんをはじめ、三年生のお話を聞いて、
やっと幹部学年としての役割や責任の重みを感じました。
去年一年間は、周りのみなさんに楽しませていただいたので、
これからは、みんなが楽しめるサークル作りに貢献していきたいです!

最終日は、私たちが幹部学年になって初めての練習でした。
先輩マネさんは、私たちが気付かない些細なことにも、気を配っていて、
たくさんのことを教えていただきました。
これからも、アドバイスお願いします(>_<)!

この夏合宿で、改めて先輩マネさんは大人だなーと感じました。
本当にお話が聞けてよかったです!!!
多くの方が、幹部学年を通して考えが変わったとおっしゃっていましたが、
私たちも一年後達成感を持てるよう、
そして、一回りも二回りも成長できるよう、精一杯頑張って行きたいと思います!

頼りない私たちですが、お時間があれば世田谷に来てください(^ω^)

とにかく\(^O^)/たくさんの方のおかげで、とっても楽しい合宿になりました☆
ありがとうございました!!

疲れが残っていると思いますが、
ゆっくり休んでこれからの練習もがんばっていきましょう!!!


最後に幹部の皆さん、夏合宿係のはらけんさん、お疲れさまでした(^^)v