ガリヲ

夏合宿お疲れさまでした。
私達は天候運がとことん無い学年なので
紅白戦はどうなることやらとかなり心配しましたが、
無事に行うことができて本当に良かったです(^^)
私はキャプテン川口率いるチーム濃でマネをさせていただきましたが、
改めてみなさんのプレーを惚れ惚れと見ていました。
佐藤さん、三井さん、航平、ピッチャーお疲れさまでした!
4年生以上はさすがというべきの勝負強さというか、やはり"持って"ますね!!
最後の円陣で川口の言葉を聞いたとき、
やはり私たちの学年でのキャプテンは川口しかありえなかったなと思います。
川口を始め、幹部の5人は
個性豊かな私たちの手綱をなんとか引っ張ってまとめてくれて本当にありがとう。
去年の夏合宿の夜に、号泣して始まった幹部学年でしたが、
この一年間同学年と衝突したこともあったし投げ出したいこともあったけど、
いろんな方に支えられながらなんとか幹部学年を終えることができました。
私は三年生になってから
一二年のころに比べてあまりベルスタに参加することができなくなり、
最後まで幹部を支えることができなかったし、
幹部学年として全うすることができなかったと後悔しています。
でもベルスタで幹部学年を経験したことはかけがえのないものになったと思うし、
3年生のみんなのことをもっともっと大好きになった一年間でもありました。
3年生みんなとベルスタのことで悩んだり楽しんだりすることができて幸せでした。
幹部学年は終わりましたが、
残りのベルスタ生活は後悔しないように過ごしていきたいです。
何らかの形で二年生の力になれたらと思っています。
二年生はこれだけ大きなサークルの中心である
幹部学年というものがどういうものなのかよく考えながら
一年間ベルスタを引っ張っていってください。
責任や重圧もあると思いますが楽しみながらがんばってください。期待してます!
一年生、私達の幹部学年のときにこんなにもたくさん入ってくれてありがとう。
今年の夏合宿で何かを感じとってくれていたら嬉しいです。
そして四年生・OBOGの先輩方、
私がこんなにもベルスタを好きになったのも先輩方のおかげだと思います。
先輩方の力があったからこその幹部学年でもありました。
時には厳しく、時には優しく、頼りない私達を一年間支えてくださって
本当にありがとうございました。
最後に三年生!ありがとう。大好きです。
プレからもらった寄せ書きのボールは一生の宝物です。
それから同じ3マネには言葉では言い表せないぐらい感謝してます。
かやりん・ふみちゃん・可奈・えり・さとちゃんがいたからこそ
私は幹部マネが務まりました。ありがとう。
そして最後に。合宿係のけんちゃん本当にお疲れ様!
WEB係の鍋ちゃん、HPを充実させてくれたり、
マネ日記を素早くアップしてくれてありがとう!
合宿の行き、帰りで運転をしてくださったプレーヤーの皆さま、
私達以上にお疲れだった思いますが、長時間ありがとうございました。

長くなってしまいましたが、読んでいただいてありがとうございました。
これから2年生が作っていくベルスタを楽しみに、
また世田谷公園に行きたいと思います♪