りなちゃん

夏合宿本当にお疲れさまでした!
暑かったり、涼しかったり、あまり寝られてなかったり
いろいろな事があるなかでも、
野球をとっても楽しんでいるプレの姿に感動してしまいました。

私自身は3日目のマレットゴルフから参加しました。
2泊3日の中で1番思いで深いのは、やっぱり紅白戦です!
「チーム黒髪」としてプレ・マネが一体となって戦い、楽しみ、
そして“優勝”までたどり着けたことは本当に良い思い出になりました!
紅白戦ではスコアの練習もしました。
2マネさんたちの指導のもと、基本的なことはバッチリ覚えられました!
スコアの書き方の紙は永久保存版です!ありがとうございました!
スコアを書くと、いつも以上に試合を把握することができ、とっても楽しかったです。
複雑なプレーが重なるとついていけないので、
甲子園とかプロ野球を見て練習したいと思います。

雰囲気が気に入って決めたベルスタというサークル。
この合宿を通して、みんなに自慢できる素敵なサークルだと改めて実感しました!
練習・試合ともに、みんなが声を出して盛り上げる雰囲気が私は大好きです!

はじめてサークルを見にきた時から、親切にしてくださりお世話になった、
幹部のみなさんが交代されることは、少しさみしいです。
しかし、これからは長沼さんをはじめとした2プレさん2マネさんについていき、
ベルスタの1員としてがんばりたいと思います!

まだまだ半人前ですが、これからもよろしくお願いします!