じゅんこちゃん

改めて夏合宿お疲れさまでした!
全参させていただいたので、前半を中心に振り返りたいと思います。

1日目
フリーバッティングの時にマネ全員で
一人一人プレの名前を呼んだのが印象に残っています^^
反応してくれた方々ありがとうございました!
夜は一発芸ですごく笑わせてもらいました!
自分もユニフォームをもらえて、
正式にベルスタの一員になれた気がして嬉しかったです。
先輩方が盛り上げてくれて飲み会とっても楽しかったです☆

2日目
1日中練習でハードでしたね(>_<)
疲れていたと思いますが、学年が上がるにつれて先輩が元気いっぱいで
さすがだなあと感動しました。
2年ぶりにやったという練習(名前忘れてしまいました;)、
最後の最後にキツかったと思いますが、
みなさん積極的にボールを追いかけていてこれまた感動でした!
個人的に、早いテンポでの球だしが楽しかったです^^
(ノッカーは大変だったと思いますが…><お疲れさまです!)
1日乗り切ったあとの達成感はヤバかったです笑
1プレも1マネも一体感を得られた気がしました♪

3日目
午前中にマネ野球がありました!
みささんとみなみさん本当にすごーく上手でした!!
私はびっくりするくらい下手だったけど
プレのみなさんが優しくてまた感動してしまいました。笑
バッティングが1番楽しかったです!
当たるだけで全く飛ばなかったけど…笑

午後から人がたくさん増えて、フレッシュさにびっくりしました。笑
ここからは簡潔に!
マレットゴルフのGグループ、紅白戦のイケメンチーム
どちらも上の学年の先輩が盛り上げてくれて本当に楽しかったです^^
話もたくさんできました。嬉しかったです。
4日目の夜くらいから私は体調を崩してしまい、
実は幹部交代の場にいられませんでした。
本当にそれだけが後悔です。そして情けなく思っています…
5日目も、ほとんどマネ業ができませんでした。
本当に本当に申し訳なかったです(;_;)
でも、たくさんの人が声をかけてくれたり
夜も心配して部屋に来てくれたりして
私は本当に嬉しかったです(;_;)感謝しています(;_;)

合宿に行く前は全参することが不安で仕方なかったけど、
合宿を通して、OBOGの先輩方を含めたくさんの人と話ができて
ベルスタのよさを改めて感じられたし、
入ってよかったと心から思いました。
また、3年の先輩方、本当にお疲れさまでした。
つらいこと大変なこと、たくさんあったと思いますが
私たち1年生の前では絶対にそれを見せなかったように思います。
本当にありがとうございました。

みなさんいい人で本当に感動しきりの楽しい5日間でした!
ベルスタ大好きです(^^)ありがとうございました!
これからもよろしくお願いします★
長くなりましたが、読んでくれた方ありがとうございました。