村井みなみちゃん

今日は新幹部初練習ということで、夏合宿ぶりにベルスタのみんなに会えてうれしかったです(^0^)
3プレさん4プレさんも変わらず参加してくれてうれしかったです!
りょーじさんのショートは新鮮でした(^0^)
ダイビングキャッチ素敵でしたね!
にしけんさんは相変わらずキビキビとした動き!で、セカンドで若さと輝きを放っていました(^^)
来週の院試も頑張ってください〜(>_<)

帰省している人が多いのでしょうか、いつもより人数が少なかったのですが、その分一人一人がたくさんボールに触れて充実した練習だったと思います(^^)
後半の怒涛のノック、本当にお疲れさまでした(^^)笑

次回は4時間練習です
どんな練習ができるか楽しみですね(^^)