みかちゃん

みなさんお疲れ様でした☆
今年は豪雨だったり雷だったりとヒヤヒヤしましたが、
無事に終えられて何よりでしたね(>_<)!
マレットからの参加でしたが非常に濃い3日間でした.*

4日目の紅白戦ではじゅんきさん率いるイケパラチームに入れてもらいました。
久野さん池尻さんを筆頭にプレーにおいても皆さんイケメンでw見応えがあったし、
勝戦での最後の最後まで点を取りに行こうと
円陣を組んでのラーメン〜のくだりは一体感があって、
゛プレマネ問わず一緒に楽しむ”というチーム目標そのもので、
惜しくも準優勝でしたがすごく楽しかったです!
ラーメン食べれなかったなぁと思ってたらまさかのプリン!
いやはや流石イケメンだなぁと思いました!ありがとうございました(*^^*)

そして、とうとう幹部交代を迎えました。
去年とは明らかに違う雰囲気で、いよいよなんだなと思うと
自分に務まるかとモヤモヤしましたが
部屋回りの前に3マネさんが2マネ全体の話を聞いた上で
幹部学年を終えてとこれからの心構えについて話してくださって、
それぞれの役割を果たしつつ力を合わせて頑張っていこうと前向きになれました。
いつもいざと言う時に支えてくださってありがとうございます。
三年生さんには今まで沢山お世話になったし、
ベルスタを楽しんでこれたのは幹部学年の気遣いがあったからこそだと思います。
本当に感謝です。
これからは自分がその立場として精一杯
ベルスタに来たくなる雰囲気作りに貢献できるよう頑張っていくつもりなので、
至らない点も多々あると思いますが
三年生さんをはじめ四年生さんOBOGの方々、
そして一年生もよろしくお願いします。

最後に、はらけんさん合宿係お疲れ様でした!
全体を通してすごく充実してて楽しかったし、
あれだけの人数をまとめつつ個々の体調も気遣ってくださってすごいなと思いました。
ありがとうございました(^-^)!!