あやちゃん

夏合宿おつかれさまでした。
マネ日記遅くなってしまいすみません(>_<)

私は三日目のマレットゴルフから参加しました。
四日目の紅白戦は川口さん率いるのう(濃・農)チームとして
参加させていただきました。
2試合とも白熱した戦いで応援にも力が入りました。
結果は残念だったのですが、
ナイスプレーがたくさんとびだしましたね。
皆さんおつかれさまでした!

また、1マネちゃんたちと一緒に
スコアの練習ができて良かったです。
教えるのは難しいと言いながらも分かりやすく
スコアを教えてくれた2マネの皆ありがとう(´`)

夜幹部交代が行われるにあたって
3マネさんとお話をさせていただきました。
皆さんのベルスタへの思いを聞いて、
幹部学年の持つ責任の重さやこれからの
不安や焦りを感じましたが、
それと同時に自分自身が楽しむことも
大事なのだと思いました(^^)

これからは自分なりに目標を立てて幹部学年として
頑張っていきたいと思います。
三年生の皆さん幹部学年おつかれさまでした。


暑さや雨や停電のなかでも本当に楽しく過ごせたのは
皆さんのおかげだと思います。
ありがとうございました!(*^^*)